大阪から戻ってきて、そのままスタジオへ…。
 
 

 

 

移動中の新幹線では、あき恵さんとLINEでメッセージのやりとりをさせていただきましたハート

 

 

なんと!あき恵さん!

今日は、金沢歌劇座での新喜劇の公演スター指差し

 

金沢歌劇座は、昨年の10月に、水森かおりちゃんとのジョイントコンサートでお世話になりました思い出の会場…。

 

 

ハードスケジュールの中で、新たな作品と向き合い、お客さまに笑顔を届けるあき恵さん…、本当に凄いです❣️泣き笑い

 

本番前、楽屋での新喜劇女子メンバーさんの集合写真を送って下さったり、ガンバルンバメッセージも送って下さったり…、あき恵さんの優しさ、可愛さにいつもキュンキュンです目がハート飛び出すハート

 

皆さんもありがとうございます!!!

 

 

 

いつも一緒♪あき恵さんストラップニコニコ

 

 

おかげさまで、ガンバルンバの一日でした。

 

『人生、歌がある』録画で観ました。

 

神野美伽先輩とのコラボレーション♪

収録時の緊張感と感動が甦ってきて、うるうるしちゃいました。。。

 

 

努力と勉強…、これからもかさねていきます。

 

皆さん、たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!!嬉しかったです!!!

 

 

 

 

明日も心穏やかに…。