バンドリハーサルを終えて、向かった先は、
お笑いの聖地、なんばグランド花月!!!


私が大好きな吉本新喜劇の座長!
川畑泰史さん新喜劇生活30周年+1記念公演におじゃまさせていただきました㊗️キラキラひらめきキラキラ



コロナ禍でずっと延期になっていた公演…。

たくさんのファンの皆さまが今日の日を心待ちになさっていたと思います!!
私もその中のひとりですが、この公演を生で拝見できたこと、川畑さんの幸せいっぱいの笑顔を拝見できたことが、とっても嬉しかったですスター指差し




新喜劇の座員の皆さんをはじめ、川畑さんの芸人仲間の皆さんも大勢駆けつけられて、とても贅沢なお芝居でしたキラキラひらめきキラキラ

改めまして…、川畑座長!新喜劇生活30周年+1おめでとうございました!!!

これからも、たくさんの笑いを届けて下さい❣️



ところで、公演が始まる前の貴重なお時間、川畑座長にご挨拶させていただくことができました。

そして、嬉しい再会♪ 
エレベーター前では、吉田裕さんにお会いできました!浅香あき恵さんの楽屋におじゃまさせていただき、感動のハグ目がハート飛び出すハート

嬉しい〜♪オーマイガッ!!!



未知やすえさん、酒井藍さんにもお会いできました!!!

やすえさんの「怖かった〜」最高ですハート



いつも新喜劇を拝見させていただき、皆さんから元気をもらっている私なので、このひとときは、もう泣きそうでした。

藍さんは、昨年の大阪新歌舞伎座での公演に駆けつけてくださり、その時の感想を話して下さって嬉しかったですハート


ところで、今年の私の目標は、おもしろおかしい一年!たくさんの皆さまに笑顔と幸せをお届けしたい…、そんな強い想いが込められています。


そうです!まさに!吉本新喜劇!!!

笑いあり、感動の涙あり…。


これからもひたすら、ガンバルンバグー

そして、素晴らしいご縁に感謝…。

明日も心穏やかに…。