今日は、両国国技館で開催されました、
『第55回NHK福祉大相撲』〜お楽しみ歌くらべ〜の公開収録でお世話になりました。


今回、私がデュエットさせていただいたのは、
元前頭 旭日松関、桐山親方ですキラキラひらめきキラキラ


桐山親方の現役時代と言えば、やはり豪快な取組!そして、大量の塩を撒いて国技館を毎回湧かせて下さったお一人でもあります。


今日、初めましてでしたが、とっても優しくて、気さくで、面白くて、一気に親方のファンになりましたびっくりマークニコニコ


どの曲をデュエットさせていただいたのか…、また親方は何を歌われたのか…、是非、放送をご覧になってチェックしてくださいねスター指差し


桐山親方、ありがとうございました。





司会をして下さいました、NHKアナウンサー渡辺健太さん♪

いつも『新・BS日本のうた』でお世話になり、渡辺アナの優しい笑顔に癒されております。

今日もありがとうございました!!


『第55回NHK福祉大相撲』は、NHK総合テレビで、2月23日(木) 16:30~17:59
「~お楽しみ歌くらべ~」は後半の17:06から放送予定です。

※放送日時は諸般の事情により変更になる場合がございます。


国技館に足をお運び下さいましたお客さまの中には、日頃から応援して下さっているファンの皆さまのお姿も多くステージから拝見できて、とっても嬉しかったです!
メッセージ、うちわ、法被姿、皆さまそれぞれのアツイ思いが届いてきて心強かったです!!

ありがとうございました!!!


そして、なんと今日は、嬉しい再会が待っていましたハート

誰との再会なのか…。


つづく♪