2023年を迎え、かおりちゃんとのジョイントコンサートが今日から再び始まりました♪


広島文化学園HBGホール音符指差し




会場には、お寒い中、不安な状況がまだ続く中をたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手、マスク越しの優しい笑顔に包まれ、幸せなひとときを過ごさせていただきました!!!




手を振って下さる方、手作りのボード、うちわ、手拭い、法被を着ての応援…、皆さまそれぞれのあったかい応援が嬉しくて嬉しくて…。


今も心ぽっかぽか花ニコニコ花




即売でお世話になりました、広島楽器センターの堂願社長、藤井さん♪


久しぶりの再会にアツいハグ!!!


カラオケサークル、カラオケ喫茶、カラオケ教室…、一日何ヶ所も一緒に廻ってくださり、CDやテープをお客さまがお買い求め下さるお気持ちのありがたさをいっぱい感じ、沢山のことを勉強させていただいたキャンペーンでの大切な思い出…。


あの時があったから今がある!って強く思えます。堂願社長、藤井さん、ありがとうございましたキラキラ泣き笑いキラキラ


これからも引き続き、宜しくお願い致します。



そして、広島と言えば…!


昨夜のお好み焼きに続き、むさしのお弁当🍙

とっても美味しかったですハート




さぁ!明日は岡山市民会館でのステージです。


広島での想いもかさねて、一生懸命務めさせていただきます。


昨日は、原爆ドームに足を運び、今朝は、白神社様へお参りに行き会場へ入りました。


平和な世の中…。


心穏やかな日々を願いながら…。



明日もガンバルンバ!!!


心穏やかに…。