今日は、来月お世話になります番組のスタッフの皆さんとの打ち合わせ♪


色々なお話をさせていただき、今、ハマっていることは?の質問には、やっぱり吉本新喜劇!笑

新喜劇愛はこれからも変わりません!目がハート飛び出すハート

だって、このあとも眠る前には必ず新喜劇ハート


でも次回の収録は、また違った角度から色々なお話をさせていただける予感♪


楽しみですキラキラひらめきキラキラ



さて、テレビ東京、BSテレ東のマスコットキャラクター「ナナナちゃん」


やっぱり同じポーズをとりたくなる…。

コートの色がナナナちゃんとかぶってます!




この時も、同じポーズを仲良し三人で♪(笑)

懐かしい〜!





今日は、まわりに人がいらっしゃったので控えめになっちゃいました笑い泣き


今度は、もっとクオリティ高く表現できるようにガンバルンバしてきます!




ところで、昨日の収録でご一緒だった仲良しさんは、ゆっこちゃんハート水森かおりさんです!



来週から今年最初のジョイントコンサートが始まります!ゆっこちゃん、宜しくお願いします!


そして、お越しくださるお客さま、お会いできることを楽しみにしておりますスター指差し



明日も心穏やかに…。