今日は、クリスマスイヴ🎄キラキラ

どこもかしこも賑わっていますね音符指差し




さて昨夜のクリスマスディナーショー♪

皆さまとの余韻にまだ浸っている私ですが、昨日、今日とサプライズな出来事がいっぱい!!!



お世話になりました大阪新阪急ホテルさんは、連日さまざまなアーティストの皆さんのディナーショーが開催されていて、私の前日は、辰巳ゆうとさんでした。


ゆうとくんの夜のステージ、本番前に少しお会いすることができました。振り返ると今年は、五木先輩の舞台で沢山ご一緒させていただき、エールの交換もいっぱいさせてもらいましたスター指差し


翌日、控え室に入ると、辰巳さんからですとスタッフさんから上品なお菓子を受け取りました。


お心遣いに感謝です!






ゆうとくん、ありがとう!!!



そして、メンバーさんとのリハーサルが終わろうとしたその時!ん?見覚えのある方が近づいてくる…、あれ?西寄さん!?(笑)

ちょっとした小芝居にみんなで大爆笑!


司会の西寄ひがしさんにお会いできました。

そして、またまた美味しいお心遣いも…。





西寄さんには、今年、水森かおりさんとのジョイントコンサートで大変お世話になりました。

来年も引き続き、よろしくお願い致します!


感謝です…。



そして、家に戻ると、日頃から可愛がっていただいております、池畑慎之介さんから素敵な衣装がいっぱい届いていましたキラキラ👗キラキラ


ピーちゃん、ありがとうございます!!!


またまた感謝です…。




それでは皆さま、このあとも素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいねハート


心穏やかに…。