今日は、大阪新阪急ホテルさんでのクリスマスディナーショー🎄ひらめき🎄キラキラ

昼夜ステージ♪


会場には、お寒い中、また遠方からもたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!!


由紀乃サンタハート


皆さま、いかがですか?


春ちゃんが今日の日の為にアレンジして作業してくれました!!!




司会の水谷ひろしさん、そして、アコースティックコーナーで素敵な演奏をして下さいました、メンバーの皆さんと♪



2017年からお世話になっております、大阪新阪急ホテルさんでの「クリスマスディナーショー」早いもので、今年で5回目…。

本当にありがたいことですキラキラ泣き笑い

今日のステージは、2022年の歌い納め🎤

温かい拍手…、法被姿、ペンライト、手作りのアツいメッセージボード、さまざまな応援のかたちに最初から最後まで胸がいっぱいになりました。

一番後ろのテーブルのお客さままで、きちんとこの目でお姿を焼き付けました。

今日は今季最強寒波ということもあり、雪の影響で、残念ながら会場にお越しいただけなかったファンの皆さまの想いもきちんと受け止めて、いつの日か、再会を信じて…、その想いも込めて歌わせていただきました。




皆さまとのご縁、再会に心から感謝申し上げます。

ディナーショーの舞台裏は、また明日のぶろぐでお伝えしますねハート
Instagramでは、動画も楽しみください!


ガンバルンバしたあとは、爽快感に溢れています…。

明日も心穏やかに…。