昨日は、同級生と久しぶりの再会!



会いたいね、会おうね…って約束していたものの、コロナの影響もあり、ずっと延期になっていた大切な約束。


顔を見た瞬間、思わず声をあげちゃいました。


まきりんとは、アツいハグをハート



おかちゃんが選んでくれたお店で♪





銀座で穴子づくしのランチ…、


私たちも大人になったね…って(笑)。

美味しかった〜!




そのあとは、まきりんリクエストで、ちょっとお洒落な喫茶店へ☕️


いっぱい笑って、あの頃にタイムスリップできた貴重な時間でした。



みんながそれぞれの道で頑張って、こうして今も縁が繋がっていることが嬉しくて…。


おかちゃん、まきりん、ありがとう目がハート飛び出すハート



また会おうね。