今日は、キングレコード本社で、西日本放送さん、『杉ノ内柚樹のミュージック・さえら』の電話インタビューから始まりました♪


ディレクターの中津川さん、番組パーソナリティの柚樹さん、いつもありがとうございます!!!

今年も貴重なお時間をたくさんいただき、いっぱい楽しくお話しさせていただきました。
リスナーの皆さんと繋がる喜びにも感謝です…。

来年もよろしくお願いしますキラキラひらめきキラキラ



その後、ニッポン放送さんへ…。

なんと!新年早々!!
ラジオで皆さまにお耳にかかれますハート


『水森かおりと市川由紀乃 新春初歌ラジオ!』




かおりちゃんとの特番でございます!!!


嬉しすぎる〜♪


まさに自然体!「ゆっこちゃん」と「まりちゃん」(笑)の女子トークを是非、お楽しみに目がハート飛び出すハート




ハイ!ポーズひらめき📸

かおりちゃんのマネージャーさんも一緒に♪


今年は、かおりちゃんとのジョイントコンサートで全国各地をおじゃまさせていただきました。



初めましてのお客さま、かおりちゃんのファンの皆さま、そして市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さんにお会いできて、素敵なご縁、嬉しい再会に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


かおりちゃん、今年も一年ありがとうございました。大晦日まで体調には気をつけて…♪ニコニコ


これからも追いかけていけるよう頑張ります!



お世話になりましたスタッフの皆さん、ありがとうございました。




つづく…。