皆さま、こんにちは。


昨日は、とにかくアツい一日でしたねグー


FIFA ワールドカップ頂上決戦!!


漫才の頂上決戦!!!M-1グランプリ2022!


そして、2022年最後の放送!

『新・BS日本のうた』生放送!!!


『新・BS日本のうた』は、一曲入魂!
こちらも、ある意味緊張との戦いです。




推し推しの男性ブランコさんは、第4位!

優勝決定戦ネタ、観たかった…。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
嬉し涙は、来年までお預けですハート


さて今年は、史上最多7261組のエントリー。
ファイナリストに選ばれることは本当に凄いことです。勝ち抜いて勝ち抜いて、辿り着いた大舞台…。

チャンピオンに輝いた、ウエストランドさん、おめでとうございましたキラキラひらめきキラキラ



実は、今年…、男性ブランコさんのライブに行ってきました。

写真撮影OKの時に携帯で撮影した一枚ですが、こんなサプライズがあるとは知らず、電源をオンすることに手こずり、なぜかピントがあわない一枚になってしまいました…。




男性ブランコ平井さん♪

浦井さんにカメラを向けた時には、撮影タイム終了…ポーン泣く泣くオフに切り替えました。

昨夜の音符運びのネタ♪おもしろかった〜!!!



ところで、睡眠時間4時間、この二日間をなんとか乗り越えられました。春ちゃんの心強いサポートもあり、楽屋では、二人で笑いあいながら、バタバタ感も楽しかったですスター指差し
春ちゃん、ありがとう!

そして、キングレコードのスタッフさん、マネージャーさんもサポートありがとうございました!

そして、テレビの前からアツい応援を届けて下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。感謝です目がハート飛び出すハート


さぁ!今週は、大阪でのディナーショーの準備、その前にまだ色々とお仕事があるので、ひとつ一つ大切に乗り越えていきたいと思います。

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』の録画は、お仕事が落ち着いたらゆっくり観ますハート
楽しみ〜♪


それでは、今日も一日心穏やかに…。