今夜は、BSプレミアム『新・BS日本のうた 生放送!冬の大感謝祭2022』に出演させていただきました。

今年最後の放送♪


そして生放送ということもあって、より素敵な緊張感に包まれ、歌えることの喜び、届けられることの嬉しさを感じたひとときでしたスター指差し



ご一緒させていただきました皆さまと♪


島津亜矢先輩、石原詢子先輩、竹島宏さん、丘みどりさん、三山ひろしさん、大江裕さん、そして、純烈の皆さん。


司会は、渡辺健太アナウンサー♪



放送では、新曲「石狩ルーラン十六番地」、そして、「恋の季節」は、純烈の皆さんとコラボさせていただきました。


小田井さんがいらっしゃる、現在の純烈メンバーさんでのコラボは、今夜が最後…。

とっても貴重で、お宝映像ですキラキラひらめきキラキラ


純烈の皆さん、そして小田井さん、ありがとうございました!!!




そして、昨日の収録現場でもご一緒させていただきました、石原詢子先輩♪


優しくて、美しくて、いつも色々と気にかけてくださる先輩のおひとりです。

帰り際に自撮りツーショットをお願いしちゃいましたハート詢子さん、ありがとうございましたびっくりマーク



さて、今日も朝早くから現場に入り、昨日に引き続き長丁場でしたが、とっても幸せでした…。


だって歌えるんですもの!!!


皆さまに歌を届けられるんですもの!!!



今夜はいい夢が見られそう…。


きっと横になったら、あっという間に夢のなかだと思います。



それでは、明日も心穏やかに…。