今日は、BSフジさん、『昭和歌謡パレード』の収録でお世話になりましたスター指差し



大先輩、橋幸夫さんを囲んで♪


辰巳ゆうとさん、小牧勇太さん、そして、司会の中山秀征さん、三雲孝江さんと。




諸先輩方とご一緒させていただきました。


美川憲一先輩、大川栄策先輩、坂本冬美先輩。




来年、80歳の誕生日を迎えられて、歌手活動にピリオドを打たれる橋幸夫先輩…。


今回、橋先輩と幸耕平先生作曲のあの人気デュエットソングを歌わせていただきました!

リハーサルの前に、橋先輩からの提案で、この作品の振付もさせていただき感激キラキラ泣き笑いキラキラ


そして、坂本冬美先輩とは、伝説のアイドルデュオの名曲をご一緒させていただきました目がハート飛び出すハート

冬美先輩ともリハーサルの時に、色々と打ち合わせをさせていただき、鏡の前で振付の確認をしながら、幸せな時間を過ごさせていただきました。


先輩方との画像は、これからのブログやInstagramでお伝えしますのでお楽しみにハート



お世話になりましたスタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、中山秀征さん、三雲孝江さん、ありがとうございました。




辰巳ゆうとさん♪


いつも礼儀正しく好青年のゆうとくん。

新曲「心機一転」をいち早く聴かせていただきましたが、歌声はもちろん、立ち居振る舞いも素敵でした!



今日も充実の一日に感謝ですびっくりマーク


明日もガンバルンバ〜♪


心穏やかに…。