今日は、BSテレ東さん、『第55回日本作詩大賞』に出演させていただきました。


吉田旺先生の作品「石狩ルーラン十六番地」

今の想いを精一杯歌わせていただきました!!


番組が始まる前、先生にご挨拶させていただきました。その時に吉田先生から、「頑張ってるね、頑張りすぎないでね」と優しい微笑みと共にありがたいお言葉をかけていただき、胸がいっぱいになりました。



そして、本番…。



紹介VTRが流れている時に私はスタンバイさせていただき、先生のお顔を舞台から見た時、先生は胸に手をあて、私に笑顔を届けて下さいました。



今日は、吉田先生、そして、テレビの前から応援して下さっているファンの皆さまのお蔭で、真っ白な気持ちで歌をお届けできたと強く思っております。


明日は兄の命日。

天国の兄にもきっと届いてくれたはずです…。


吉田先生、素敵な作品をありがとうございました。そして、三岸好太郎さん、節子さんとの出会いを作ってくださり、心から感謝いたします!



そして、キングレコードの大先輩、大月みやこさんと♪



実は、先日…、大月先輩のご自宅にお招きいただき、島津悦子お姉さまはじめ、北野まち子さん、井上由美子さん、水城なつみさんとキング女子会でお世話になりました。

大月先輩の手料理もいただき、貴重なお話もたくさん聞かせていただけて、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

大月先輩、これからもよろしくお願いいたします。


まだまだ続く舞台裏の写真は、また明日…。

明日も心穏やかに…。