今日のお仕事は、チャンネル銀河さん、
『福田こうへい・三山ひろし・市川由紀乃の里山ライブ3』のロケで、静岡の三島、沼津におじゃまさせていただきましたキラキラひらめきキラキラ



久しぶりの仲良し三人組での現場♪

学生時代にタイムスリップしたかのように、とにかくみんなではしゃいで、笑顔いっぱいの時間を過ごしてまいりました。

こうへいさん、跳んでます!!!ひらめきひらめき



素晴らしい景色を眺めながら…





↑この写真、じっくりご覧になってくださいね。


さて、今回の収録回は、ひろっしーさんこと、三山さんが運転をして下さって、三人でドライブを楽しみながらの旅でした🚗音符ブルー音符

車内でもみんなで歌ったり、笑ったり、楽しかったです♪


お世話になりました番組スタッフの皆さま、そして、おじゃまさせていただきましたお店の皆さま、ありがとうございました!!!


まだまだ楽しい写真がいっぱいあるので、今後のInstagram、ぶろぐでもお届けしてまいりますのでお楽しみにスター指差し

三山ひろしさん、福田こうへいさん、ありがとうございました!!!


さぁ!明日は、『第55回日本作詩大賞』に出演させていただきます。

吉田旺先生の作品、「石狩ルーラン十六番地」今の想いをいっぱい込めて歌わせていただきます。

BSテレ東さん、18時30分から生放送です。

是非!ご覧になってくださいね!!!


明日も心穏やかに…。