今年最後の水森かおりさんとのジョイントコンサートは、故郷、埼玉!!!


川口総合文化センターリリア♪



昼夜公演♪

会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、マスク越しの笑顔、そして最後まで温かい拍手を届けて下さって、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたびっくりマークニコニコ



そして、嬉しいことにお客さまと一緒に会場で見守ってくれた歌手仲間の皆さん♪




こおり健太さん♪

はやぶさの、ヒカルさん、ヤマトさん♪

事務所の後輩、青山新くん♪

そして、直接会えなかったけど、森山愛子ちゃんも駆けつけてくれましたハート

皆さん、ありがとうございました!!!



さて、今年6月京都から始まりました、かおりちゃんとのジョイントコンサート♪
各会場に足をお運び下さいましたお客さまとの思い出…、すべてが宝物で、素晴らしい出会い、再会をいただきました。

かおりちゃんのファンの皆さまも温かい応援を届けてくださり、ありがとうございました泣き笑いスター



司会の西寄ひがしさん♪

夜の部のお寿司ネタ、天ぷらトーク、特に楽しすぎました音符指差し
西寄さん、ありがとうございました!!!


そして、藤沢一賀さん、ナナオさんも大変お世話になり、ありがとうございました!!!


そして、かおりちゃん


いつも引っ張ってくれて、ありがとうハート

一緒のステージは、安心感に包まれ、心も開放されます…。今日の公演は、ゆっこちゃんママさま、私の母も客席から見守ってくれていたステージ。考えるだけで何度も胸がいっぱいになっちゃった…。

来年も引き続き、よろしくお願いします!!


そして、そして、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま。

いつもアツい応援をありがとうございます!

皆さまがいらっしゃるから私は前を向いて歩いてゆけます。

どんな辛いことがあったとしても、頑張ろう!って思えます!

これからもソノサキノユキノをどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまにいっぱい笑顔になってもらえるように、私はひたすらガンバルンバスタースター指差し指差し


明日も心穏やかに…。