先日、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録の合間に、収録回は別でしたが、久しぶりに仲良しのあの方とお会いできました!!!




ひろっしーさんこと、三山ひろしさん流れ星指差し


歌にバラエティーに、けん玉に、CMに大活躍!

一緒の現場はいつもたくさんの刺激をいただき、勉強させてもらっています。




何の話をしていたのでしょうか…(笑)!


そして、今年も紅白歌合戦出場おめでとうございます㊗️🎊


また近々、ご一緒の現場があるので楽しみです。ひろっしーさん、よろしくお願いします音符ニコニコ




そして、仲良しさん続きで、かおりちゃんハート



昨日の私服が、まさかの双子コーデ目がハート飛び出すハート


お揃い!



川口もお揃いになるかなぁ…。


乞うご期待!!!



このあとも心穏やかに…。