今日は、千葉県文化会館での、水森かおりさんとのジョイントコンサート音符指差し


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、最後まで温かい拍手に包まれて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。




そしてステージでは、かおりちゃんの20回連続紅白歌合戦出場のサプライズお祝いをさせてもらっちゃいました目がハート飛び出すハート


かおりちゃんに喜んでもらえて嬉しかった〜♪

改めまして、かおりちゃん、かおりちゃんのファンの皆さま、おめでとうございました!!

これからも引っ張っていって下さいハート

ついていけるように、ひたすら頑張ります!



今日も歌える喜び…いっぱい感じました。


そして、日頃から応援して、支えて下さっているファンの皆さまのアツい思い…、ステージまでびしびし伝わってきて、何度も涙が込み上げてきちゃった…。


感謝ですびっくりマーク泣き笑い



感謝と言えば、今日のコンサートに、はやぶさのヒカルくんも駆けつけてくれました♪



大滝ひかるさん!


ソロでの活動もスタートさせ、大活躍のヒカルくん。お忙しい中をありがとうございましたニコニコ



さて、かおりちゃんとのジョイントコンサート、次回は、埼玉県川口市です。


ゆっこちゃんの隣は、何とも言えない安心感に包まれます。居心地がよくて…、ずっと笑顔ニコニコ

ありがとう…、ゆっこちゃんスターかおりちゃん



川口でもガンバルンバ!!!


明日も心穏やかに…。