今日は、作詞家・石原信一先生の故郷、福島県会津若松へ…。


三年越しの祝賀会の開催…、日頃から先生を応援なさっている温かい皆様方と一緒に素敵なひとときを過ごさせていただきました。



石原先生の素敵な笑顔ハート



「命咲かせて」「心かさねて」「雪恋華」を歌わせていただき、作品が誕生するまでの秘話や、懐かしい思い出を先生と振り返りながら、歌わせていただきました。



石原先生、これからも素晴らしい作品を書き続けてください。私も引き続き、精進して参ります。


先生、この度は、誠におめでとうございました。



『第61回輝く!日本レコード大賞』


「雪恋華」で最優秀歌唱賞を受賞させていただいた時に着たお着物です♪



久しぶりに袖を通して、より気持ちが引き締まりました。


そして、新たな決意と、新たな夢も…。



これからもガンバルンバびっくりマーク指差し


明日も心穏やかに…。