昨日に引き続き、今日もJAちば東葛野田地区様年金友の会の貸切コンサート♪
昼夜ステージ、務めさせていただきました。




お客さまのあたたかさ、優しさがステージまで届いてきて、何度も涙が込み上げてきちゃいました…。




ご一緒させていただきました、松阪ゆうきさん♪


そして、司会の藤沢一賀さん♪


お世話になり、ありがとうございました!



心強いサポートをして下さいました、バンドのメンバーの皆さん♪


笑顔いっぱいハート楽しかった〜音符



「由紀乃ちゃん、頑張れ!」「会えて良かった」



ラストステージ、お客さまがお声を届けて下さり、ペンライトや、うちわで応援して下さっている方もいらして、最後まで温かい拍手をお送り下さいました皆さま、心からありがとうございました!!!


そして、JAちば東葛 青木代表理事組合長様はじめ、JAちば東葛の皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!!!



素晴らしいご縁に感謝申し上げます。



ステージに携わって下さいましたすべての皆さま、今日も歌える喜びを与えてくださり、ありがとうございました。



日々反省、日々努力、日々感謝…。


この積み重ねが、きっと大きな喜びへと繋がっていくと信じて…。



皆さん、一緒にガンバルンバ目がハート飛び出すハート


明日も舞台裏の写真、アップさせていただきますね。


今夜はゆっくり眠れそう…。



明日も心穏やかに…。