今日は新潟県!


糸魚川市民会館で行われました、『カラオケひすい会カラオケ発表会』にお招きいただきました。

今から8年前にご縁をいただき、こうして再会の喜びを感じさせていただける…、とっても嬉しかったです!


さて、会場には、お足元の悪い中を沢山のお客さま、そして、遠方からもファンの皆さまがお越しくださり、温かい拍手に包まれ、贅沢なひとときを過ごさせていただきました。


青山新くんと♪


日々、頼もしくも感じ…、新くんのこれからが本当に楽しみです♪指差し
母心のような…、ここは、姉心にさせてください(笑)。




マスク越しではあっても、お客さまの笑顔をいっぱい感じることができました。

幸せ流れ星


「心かさねて」で共演させていただきました、福島嘉寿紅先生♪

お世話になりました、笠原会長はじめ、皆さまと記念撮影♪

皆さま、ありがとうございました!




今日は、新潟にちなんで日頃から可愛がっていただいております、小林幸子先輩からいただいたお着物を着ましたハート


そして、糸魚川と言えば!「おまんた囃子」!
三波春夫先生!!
ステージでは、三波先生との思い出もお話しさせていただきましたハート


糸魚川の皆さまにも応援をいただきました私の大切な作品「越後絶唱」も歌わせていただきました。親不知太鼓の皆さんとの思い出も懐かしい…。


そして、そして、今日の新潟は、アツいです!


なぜかと言うと…、昨日のぶろぐでもお伝えしましたが、あき恵さんはじめ、吉本新喜劇の皆さんも新潟!新潟県民会館で公演をなさっていたんです。


あき恵さんとは朝からやりとりをさせていただき、なんと!衝撃のサプライズをお聞きして、もう朝から感激でした泣き笑いキラキラ



この続きは、後ほど…