久しぶりの池袋。


映画を観に行った以来かなぁ…。
電車に揺られながら…。


私が向かった場所は、こちら!!!





皆さん、わかりますか?



東京グランド花月キラキラ指差し

大好きな吉本新喜劇が東京に、来るぅ〜!!!
(ザキヤマさん風)

実際には、キターっ!!!!ですね!!!


新喜劇は、辻本茂雄さんはじめ、素晴らしい座員の皆さんの共演キラキラニコニコそして、なんと!!
仲良しで大好きな、浅香あき恵さんもハート


終演後の貴重なお時間、あき恵さんにお会いすることができました。

大阪以来の嬉しい再会です…。
ありがとうございました目がハート愛


今日のあき恵さんも最高でした!!!


茂爺の新喜劇は、アドリブ満載で、何が起こるかわかりません!(笑)ハラハラわくわくドキドキの連続で、最初から最後まで笑っぱなしの私でした。


お芝居のなかで、茂爺が、例え話に出てくる女性の名前を「ゆきのちゃん」と言っている場面があって、偶然とはいえ、あまりにも嬉しすぎて、キュンてなっちゃいました目がハート飛び出すハート



さて、新喜劇が始まる前には、漫才、落語と盛りだくさん!!生のライブは、やっぱり凄いです!!素晴らしい皆様の共演…、豪華でした。


それからの、新喜劇ですもの!


贅沢な一日を過ごさせていただきました。




実は、明日、あき恵さんも私も新潟でのお仕事。それも先日、かおりちゃんとジョイントコンサートで伺った新潟県民会館に、あき恵さんが!!!


繋がってます…。


私は、糸魚川市民会館におじゃまさせていただきます。青山新くんも一緒ですニコニコ



明日もガンバルンバです!


お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますように…。



心穏やかに…。