皆さん、こんばんは。

この頃、日が短くなってきたと感じますね…。



さて昨日は、一日番組収録でした。

素敵な先輩、そして、仲間の皆さんとご一緒させていただきました♪


藤あや子先輩♪

凛とした美しさ…目がハートキラキラ藤先輩とは、元祖女性デュオ!あの方々の名曲をご一緒させていただきました。

藤先輩に引っ張っていただき心強かったです。





北山たけしさん♪


そして、真田ナオキさん、山西アカリさん♪



たけしさんとは、ちびっ子歌仲間での食事会を実現したいですね…話で盛り上がりました音符指差し



そして、ナオキさんとは収録の合間にカバー曲談義、アカリちゃんとは、インスタの話題で盛り上がりました音符指差し


アカリちゃんは、私のガンバルンバ動画も見てくれていて…もう感激びっくりマーク爆笑

吉本新喜劇が大好きなんですってハート

今度ゆっくり新喜劇話したいです。


皆さん、ありがとうございました!!!




今日も充実の一日に感謝します。


来週からは少し寒くなるようなので、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!