『さよならサンプラザ第49回歌謡祭』でのつづきです。今夜はつづきますよ〜音符指差し


キングレコードの大先輩のお二方ともお写真を撮らせていただきました。



二葉百合子先生♪


身体を大切に頑張ってね…、二葉先生から温かいお言葉をかけていただき感激致しました。

がんばります!!!


二葉先生、ありがとうございました。



中村美律子先輩♪


由紀乃ちゃん!!

美律子先輩がそう呼んでくださると、いつもウキウキしてしまいますハート

手を握って下さり嬉しかったです。


私の歌手として、生きる証のようなお二方です。


たくさんの勉強をさせていただき、心から感謝いたします。



『さよならサンプラザ第49回歌謡祭』




司会でお世話になりました、合田道人先生、研ナオコさんをはじめ、日本歌手協会の皆さま、スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



そして、会場に駆けつけて下さいましたファンの皆さま、アツい応援、とっても心強く嬉しかったです!!!ありがとうございましたスター指差し



さて、今日は、一日番組収録でした♪


詳しいことは、明日のぶろぐで…。



明日も心穏やかに…。