つづく…、から時間が経過してしまって、ごめんなさい!!!

待っていて下さった皆さん、お待たせしました。


昨日は、『洋子の演歌一直線』の収録を終えたあと、私が向かった先は、中野サンプラザキラキラ指差し

日本歌手協会主催『さよならサンプラザ第49回歌謡祭』に出演させていただきました。
2023年7月で閉館となる中野サンプラザ。
2019年には、リサイタルを開催させていただいた想い出の場所でもあります。

そんな素敵な会場で、沢山の皆様とご一緒させていただきましたハート



由紀さおり先輩♪

今年、LINE CUBE SHIBUYAでのリサイタルも大変お忙しい中を駆けつけて下さり、あたたかいメッセージも届けて下さった由紀先輩…。

マリア様のように言葉にしなくてもすべてをわかって下さる尊敬する大先輩のお一人です。
いつも私の心まで抱き締めて下さいます…。

由紀先輩、ありがとうございます。
これからもついてゆきます目がハート愛



木山裕策さん♪

「home」は、いつ何度聴いても泣けてきます。
木山さんの優しいお人柄溢れる歌声…、大好きです。昨日は、「鬼レンチャン」のお話しもできて、とっても楽しかったです!!!

木山さん、ありがとうございました。



今夜は、つづく…。