いろいろな一日でしたひらめきスター


ジョイントコンサート、番組収録…、ありがたいことに歌わせていただく現場が続きます。衣装の準備も無事に終わりました。


忘れ物は、ないはずです!
たぶん…滝汗(笑)。




ひとつ、ひとつやるべきことを終えたあとは…、

自分へのご褒美ハート



STARBUCKSの新作🍓


ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノキラキラ指差し


美味しかった〜♪




そして明日は、新潟県民会館での、水森かおりさんとのジョイントコンサート!!!


先日、私が体調を崩していたとき、励ましのメッセージを送ってくれて、いつも背中を押してくれた、ゆっこちゃん目がハート飛び出すハート


本当にありがとう…。


明日も、ゆっこちゃんについて行きます!!!


お越しくださるお客さまに、いっぱい笑顔になっていただけますように、一生懸命がんばります。



明日も心穏やかに…。