今日は、幸耕平先生の事務所へレッスンと、無事に大阪でのお仕事を終えられた報告をしてまいりました。


実は、大阪へ移動する日、療養中ずっと声を出せなかったから不安だろうからと…、先生が心配してレッスンをして下さったんです。


あの時に比べたら、だいぶ声も戻ってきました。


今日は、今月番組収録で歌わせていただきます、新たなカヴァー曲のKey出し、そしてレッスンをしていただきました。

幸先生、ありがとうございました!!



今日は特に画像がないので、いつかのシーフードグラタンをひらめきキラキラ




今まで食べたシーフードグラタンの中で一番美味しかったなぁ…。

また食べに行きたいですスター指差し



ところで、忘れられない味って、ありますよね。

また食べたい…。

また行きたい…。


それと同じように、忘れられない歌もありますよね。

また聴きたい…。

逢いに行きたい…。


そう思ってもらえる歌手になりたいです。


明日も心穏やかに…。