この度は、私自身が体調を崩しましたことで、予定されておりました、ミニコンサートの延期、舞台は休演させていただくことになり、多くの方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを改めて心よりお詫び申し上げます。

静養期間をいただき、明日10月25日(火)から大阪新歌舞伎座さんの公演『五木ひろし劇場』の舞台に立たせていただきます。

この状況を作っていただきました、五木ひろし先輩をはじめ、劇場および舞台関係者の皆さま、そして、共演者の皆さま、すべての皆さまに感謝の気持ちを込めて第一歩を歩かせていただきます。

そして、何よりもお越しくださるお客さまに、今の自分が精一杯の想いを歌に乗せて届けられますように一生懸命頑張ります。


皆さま、応援宜しくお願い申し上げます。


市川由紀乃