この度は、体調を崩しましたことで、予定されていました一宮市三岸節子記念美術館でのミニコンサートを延期、新歌舞伎座での『五木ひろし劇場』を初日より数日間休演させていただくこととなり、多くの方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

一宮市三岸節子記念美術館の皆様には、素晴らしいステージをご準備いただき、またたくさんのお客様に入場整理券を手に入れるために早朝よりお並びいただきましたことに心から感謝しております。私自身、歌わせていただけますことをとても楽しみにしていましたので悔しい気持ちでいっぱいです。

また『五木ひろし劇場』をご観覧くださいました皆様、五木ひろし先輩をはじめとする共演者の皆様、劇場および舞台関係者の皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまうこととなり、自身の至らなさを猛省しております。


体調は少しずつ回復しており、来週には万全の状態で舞台に戻れますよう静養に努めております。お仕事に復帰できました際には、歌にお芝居に全身全霊で取り組ませていただきますので、皆様には今後ともご支援いただけますよう心よりお願い申し上げますと共にご健康をお祈りいたします。


市川由紀乃