今日は、福井県!!!


福井フェニックスプラザでの水森かおりさんとのジョイントコンサートスター指差し


会場には今日もたくさんのお客さまが足をお運びくださり、演歌・歌謡曲ファンの皆さま、かおりちゃんのファンの皆さま、そして、市川由紀乃を日頃から支えて下さっているファンの皆さまに包まれて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。




本番直前、かおりちゃんと動画撮影♪

そして舞台上では最終確認をしている所ですハート




着替える直前、あき恵さんのガンバルンバ!



先日、藤あや子先輩からいただきました、のど飴を舐めて準備完了!!!

藤先輩、ありがとうございます目がハート飛び出すハート


小武さん、素敵なお花をありがとうございました。また、ファンの皆さまからのお心遣い、心から感謝いたします!!!



お客さまの前で歌が歌える喜びを今日も全身でアツくなるほど感じさせていただきました。


連日駆けつけて下さったファンの皆さま、遠方から駆けつけて下さった皆さま、そして、初めましての皆さま、久しぶりの再会…。


法被姿、ペンライト、うちわ…、皆さまそれぞれのあったかい応援、とっても嬉しかったですハート



また、お会いできる日を心から願っております…。皆さま、お元気でいてくださいね。





帰りの新幹線ホームで。


かおりちゃん甘えんぼバージョン♪


いつも引っ張ってくれて、ありがとうひらめき流れ星

頼りになるお姉ちゃんです。



そして、司会の西寄ひがしさん、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、ありがとうございました。


引き続き、よろしくお願いいたします!!!




今夜は母と乾杯です🍻


明日も心穏やかに…。