おはようございます😃


楽屋からぶろぐの更新です♪

昨日、金沢公演に足をお運びくださいました皆さま、ありがとうございました。

そして、ファンの皆さま、アツい応援をいつもありがとうございます!!!



ところで、昨日は、一粒万倍日キラキラひらめきキラキラ

…ということで、マネージャーさん、春ちゃん、私で夢を買いました流れ星


ハロウィンジャンボ宝くじ🎃


当たったらどうしよう…!(笑)
もし当たったら、必ず報告しますね

考えるだけで楽しい音符ニコニコ



さぁ!今日は福井でのジョイントコンサート♪
かおりちゃんと一緒に、お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますよう、ガンバルンバしてきますハート


それでは、今日も一日心穏やかに…。