今日は、秋田県男鹿市から放送の『NHKのど自慢』に出演させていただきました。


出場者の皆さま、素晴らしい歌声をありがとうございましたスター指差し


また、「雪恋華」を歌って下さいました、三浦さん。女心を男ごころでの歌唱🎤

ミュージックビデオを何度も観て、振付の勉強もして下さっていたんですよ!素敵でしたひらめきキラキラ

ありがとうございました!!!

由紀乃、カンゲキ〜音符ニコニコ


司会の小田切千アナウンサーと♪


小田切さんの楽しい司会、笑顔は、日曜の楽しみですハートありがとうございました。





ご一緒させていただきました、五木ひろし先輩、ありがとうございました!


今月20日から、大阪新歌舞伎座さんでの、『五木ひろし劇場』で再びお世話になります


五木先輩、よろしくお願いいたします!!!



会場前の市場でマネージャーさんが買ってきてくれた、のどぐろのお刺身🐟


美味しくて、あまりの安さにビックリひらめき


秋田駅で♪


ひとりなまはげ👹秋田犬と一緒に流れ星





会場から温かい拍手を届けて下さいましたお客さま、そして、ファンの皆さま、ありがとうございました。


帰り際、少し近くから…少し遠くから…、見送りをして下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。車内からきちんと笑顔を受け止めました。私が手を振っている姿は見えなかったかもしれませんが、思いっきり振りましたハート



応援のかたちは、皆さんそれぞれ違っていても、大きな輪になって、縁になって、絆を強めていけたら幸せです。


私は市川由紀乃を支えて下さっている皆さんに、いつも笑顔になっていただけるよう、ひとつ、ひとつのことを丁寧に向き合って、これからも務めてまいります。



テレビの前からアツいエールを届けて下さいました皆さま、ありがとうございました。


ビシビシ届きましたびっくりマークウインク



明日も心穏やかに…。