皆さま、こんばんは。


今日は、JAセレサ川崎様創立25周年記念 水森かおり・市川由紀乃ジョイントコンサートの最終日でした。



初めましてのお客さま、再会のお客さま…、素晴らしい出会いをいただけました。


大好きな歌が歌える…、それもお客さまの前で。


ステージから見えた景色は、決して当たり前ではなく、ありがたく、幸せなことなのだと今日も改めて実感いたしました。


JAセレサ川崎様、組合長様はじめ、関係者の皆さま、このステージに携わって下さいましたすべての皆さまに、心から感謝申し上げます!!!


本番直前!かおりちゃんと私♪

かおりちゃん、いつもありがとうハート

隣にいられるだけで心強く、笑顔になります。


来週は北陸でのジョイントコンサート♪

ゆっこちゃん、チームかおりさん、西寄ひがしさん、引き続き、よろしくお願いします!!!



無事にステージを終えたあと、美容院へ…。




明日は番組収録なので、今日行けて良かった…。


実は、昨日、今日と楽屋では、明日の収録で初めて歌わせていただく曲の練習をずっとしていました。バンドのメンバーさんも楽屋の前を通るたびにエールを送って下さって嬉しかったです!


春ちゃんも私の自己練習に付き合ってくれてありがとうハート



明日もガンバルンバびっくりマーク


心穏やかに…。