今日は、岐阜県安八郡輪之内町に伺いました。


輪之内町文化会館駐車場特設ステージでの、岐阜放送さんの公開生放送『輪之内ふれあいフェスタ2022』に出演させていただき、地元の皆さま、そして、遠方からもたくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけてくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたスター指差し




ひこうき雲、わかりますか?

輪之内町の空の下、とっても気持ちが良かったです!




公開生放送を終えたあと、ご一緒させていただきますました、青山新くん、さくらゆきさんと記念撮影。貴重なお米もいただきました!


木野町長はじめ、関係者の皆さま、お心遣い感謝いたします。


新くん、さくらゆきさん、ありがとうございました流れ星みんなで美味しくいただきましょうね🍚



そして、番組MCの小松肇さん、吉田早苗さん。


新くんも一緒に、四人である文字を表現してみました。皆さん、わかりますか?


正解は、新くんのぶろぐをご覧になって下さい!


小松さん、早苗さんとは久しぶりの再会…。

今回のお祭りも、三年ぶりの開催ということで、出店やマスク越しであっても、お客さまの笑い声や優しい表情をステージから拝見できて、嬉しかったです。


小松さん、早苗さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




最後は、新くんと♪


新くんファンの皆さま、あったかい応援を私にも届けてくださり、ありがとうございましたハート

新くん、これからもチーム芸映!頑張っていこうね!!!



そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま。


法被姿、うちわ、タオル、旗…、皆さまそれぞれの心強いエールを届けてくださり、とっても幸せでした泣き笑いキラキラ

感謝です…。


元気なお姿に力をいただきました。


私の元気の源です!!!



さぁ、明日は番組の収録です。


明日以降のお仕事で着る衣装の準備も終わったので、あとは少しでも早く休みたいと思います。


でもその前に母に報告しなくっちゃ目がハート飛び出すハート



明日も心穏やかに…。