今日は、BS-TBSさん、『昭和歌謡ベストテンDX』の収録から一日がスタートスター指差し


司会の関根勤さん、長峰由紀アナウンサーとの絶妙な掛け合いが毎回楽しみで、関根さんのモノマネには、いつも大爆笑です!!!


今回は、デュエット特集音符


松前ひろ子先輩をはじめ、三山ひろしさん、おかゆさん、青山新さんとご一緒させていただきました。




松前ひろ子先輩と♪

いつもお世話になっております、松前先輩。

今日は、元祖女性デュオの決定版!
あのお二方の名曲を歌わせていただきまし流れ星
ありがたいお言葉もたくさんいただきました!!

由紀乃、感激…。

松前先輩、ありがとうございました。



おかゆちゃん♪

おかゆちゃんのギター伴奏で、あの名曲をコラボレーションさせていただきましたハート
おかゆちゃん、ありがとう!!
ハモった時の心地好さ…、楽しかったです。


そして、三山ひろしさんとは、あの名曲を!!


↑こちらは、昨日の三山さん♪


そうです!おらが街にひろっしーがやってきました!!!


私の地元、越谷にコンサートでいらして、楽屋にご挨拶に伺いました。

ハイテンションで迎えていただき、今日も安心感に包まれ歌わせていただきました。


ひろっしーさん、ありがとうございました流れ星



そして、新くんとは、Instagramでコラボしましたよ♪是非!ご覧になって下さいねスター指差し




お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!!



その後、別のスタジオへ移動…。



チャンネル銀河さん、『福田こうへい・徳永ゆうきの里山ライブ2  岩手・雫石編』今回は、ナレーションのみ担当させていただきました。





私も雫石に旅をさせていただけたような…、そんな感覚になって楽しかったですハート


お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして私は今、群馬県桐生市です!!!


明日も精一杯歌わせていただきます。



明日も心穏やかに…。ガンバルンバびっくりマーク