今日は、株式会社きぬや様の60周年のお祝いのパーティーにお招きいただき、歌わせていただきました!!




二年前…、きぬや様には、お見立て会にお声をかけていただき、今回は社長、奥さま、お客さまとの再会の喜びをいっぱい感じました。


また、お客さまのなかには、日頃からアツイ応援を届けて下さっているご夫婦のファンの方もいらして、嬉しかったです目がハート飛び出すハート





桑田社長、奥さま、大変お世話になりまして、ありがとうございました。


改めまして、本日はおめでとうございました流れ星




会場のお客さま、ほとんどの皆さまが素敵なお着物をお召しになられていました。


皆さまの着こなし、小物づかい…、ステージから拝見させていただき、とっても贅沢な時間でした。


お着物っていいですね。


大好きです。



これからも素敵なお着物を着こなせる女性になれますように、身も心も精進してまいります。




明日も心穏やかに…。