今日は、大分県日田市からの『新・BS日本のうた』の公開収録でお世話になりました。


竹島宏さん、そして渡辺健太アナウンサーと収録を終えた直後の一枚です♪




今回は、番組後半のスペシャルステージで、竹島宏さんとたくさんの名曲にチャレンジさせていただきましたスター指差し


宏さんの優しいお人柄、甘い歌声…、コラボレーションもさせていただき、とっても嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。


竹島宏さん、ありがとうございました!!!





ご一緒させていただきました、北山たけしさん、西尾夕紀さん、走裕介さん、竹島宏さんと♪


エンディングのラインナップを待っている間に、みんなで撮影しました流れ星看板持ち


笑顔に包まれて楽しかったです♪



そして何よりも、今日、会場に足をお運びくださいましたお客さま、最後まで温かい拍手、マスク越しの笑顔を届けてくださり、ありがとうございました❣️泣き笑い


ファンの皆さまのお姿もバッチリ見えましたよハート心強かったですし、嬉しかった…。


こうして、お客さま、ファンの皆さまがいらっしゃる前で歌が歌える…、アツい想いが何度も込み上げてきて、歌える喜びを今日も全身で感じさせていただきました。


心から感謝いたします。



渡辺健太アナウンサー、番組スタッフの皆さま、栗田先生、バンドの皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。



今日は、いっぱいいっぱいチャレンジさせていただきました!!!!!



今夜はいい夢見られそう…。



皆さま、ありがとうございましたハート

明日も心穏やかに…。