由紀乃号には、明日も心穏やかに…。


嬉しい!!嬉しすぎます!!!



「三陸宮古音頭」「宮古魚介づくし」を作詩して下さいました、中坂幸蔵先生と司会をして下さいました、小野寺美賀子さん。


お世話になりました、淺沼主任。

なんと!お婆さまが市川由紀乃ファン!

あったかいエピソードもお聞きできて、とっても嬉しかったです目がハート


育子さん、これからも応援してくださいね!





菊地会長、奥さま、櫻野専務理事、奥さま、色々とお心遣いをいただきまして、ありがとうございました。


美味しかったですハート



そして、岩手と言えば…、福田こうへいさん。


こうへいさんの社長がお弁当を盛岡駅に届けて下さいました!!いつもお心遣いありがとうございます。美味しかったですハート完食〜!




来年もまた、宮古におじゃまさせていただけますように…。


お世話になりました、すべての皆さまに心から感謝いたします。





明日も心穏やかに…。