『第36回宮古秋まつり』二日目。


まずは、出発式に参加させていただきました。
その後、船山車運行パレードでは、可愛いお子様から、人生の先輩方まで、たくさんの皆さまに温かく迎えていただき、いっぱいいっぱい手を振って、皆さまも沿道からいっぱい手を振り返してくださり、目と目の会話もいっぱいさせていただきましたひらめき飛び出すハート




由紀乃号キラキラ指差しキラキラ



皆さまの優しさに何度も涙が溢れてきちゃいました…。




そして、ゴール!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



由紀乃号を曳いて下さった皆さま♪


暑い中、長時間にわたり、最後までありがとうございました!!!感謝…。


三年前の懐かしい思い出も甦ってきました。

今夜は体を温めて、ゆっくり休んでくださいねスターニコニコ



今日も言葉にならない思いでいっぱいです。



宮古市復興親善大使として、これからも微力ではありますが、精一杯務めさせていただきます。


そして、また来年も…、宮古に帰ってくることができますように…。



宮古の思い出、そしてぶらり旅…、明日もまた綴らせてください。



明日も心穏やかに…。