今日は、北海道札幌です!!!

カナモトホールでの、水森かおりさんとのジョイントコンサートスター指差し


昼夜会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手、マスク越しの笑顔に包まれ、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました。



緞帳があがった瞬間、色々な想いが込み上げてきました…。


こうして、まだまだ大変な状況が続く中、歌が歌えること、目の前にお客さまがいらっしゃること…、感謝の気持ちを胸に精一杯務めさせていただきました。


今日の会場は、何度も立たせていただいたことのある思い出の舞台…。晤郎さんもきっとどこかで聴いて下さっていたような…、そんな気がします。



演歌・歌謡曲ファンのお客さま、かおりちゃんのファンの皆さま、私にもあったかい応援をお送りくださり、ありがとうございました!!


そして、市川由紀乃を日頃から支えて下さっているファンの皆さま、うちわ、ペンライト、また、LINE CUBE SHIBUYAでの『ソノサキノユキノ』のテープを振って下さったり、横断幕、法被姿だったり…、皆さまそれぞれのアツい応援、とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート



感謝いたします…。




リハーサルでの一枚♪


今日のかおりちゃんは、動画撮影をしていました。どんなアングルで撮れていたのかなぁ…。

いつもどんなときも引っ張ってくれて、本当に頼りになるお姉ちゃんですひらめきスター



そして今夜は、終演後…、ゆっこちゃんと、まりに戻って、リラックスタイムを過ごしてまいりました。


このお話は、また明日。



そして明日は、石狩へ伺います。

楽しみですハート


明日も心穏やかに…。