明日は、カナモトホールでの、水森かおりさんとのジョイントコンサートスター指差し


今日は、明日の告知も兼ねて、STVラジオさん、『まるごと!エンタメ〜ション』に、かおりちゃんと二人で生出演させていただきました。




私、でかっ!!!ポーンポーンポーン


大きいという言葉よりも、この言葉の方が適していると思ったので…



番組パーソナリティの佐々木たくおさん、久保朱莉さんと♪


生放送中は、スタジオ内の人数制限があった為、朱莉さんは、別室でしたが、とっても楽しくお話しさせていただきました。


懐かしいスタッフの皆さんにもお会いできて、再会に心トキメキましたキラキラニコニコ


お世話になりましたSTVラジオの皆さま、ありがとうございました。



生放送を終えたあとは、かおりちゃんとは別々の現場へ。



かおりちゃん、明日もよろしくお願いしますびっくりマーク




そして、札幌の夜🌙



札幌へ行ったら必ず寄らせてもらう、大好きなジンギスカンのお店へ行ってきました。


お店のご主人、奥さまとも久しぶりの再会…。

とっても嬉しかったです!!



ちなみに、お肉を焼いて下さっているのは、私がテイチクレコード時代…、日高晤郎さんに初めてお会いした時からお世話になっている、キングレコードのスタッフさん。


当時は、『ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー』のスタッフさんのおひとりだったんですよ!


この方、なんと!お笑いの「タカアンドトシ」のトシさんのお兄様なんです♪



優しい笑顔、癒されます…。




サービス精神旺盛なところは、さすが!


カメラを向けると色んな表情をして下さいます爆笑他の写真は私の思い出のアルバムに…。


今日一日、ありがとうございました。




さぁ!ジンギスカンパワーで、明日は、カナモトホールでのステージ♪


お越し下さるお客さまに、いっぱい笑顔になっていただけますようにガンバルンバびっくりマーク



「石狩ルーラン十六番地」


皆さまに届けられる喜びを噛み締めて…。


晤郎さんも会場の何処かで聴いて下さっている…、そんな気がいたします。



明日も心穏やかに…。