『市川由紀乃リサイタル2022 ソノサキノユキノ』で、素晴らしい演奏を心強いサポートをして下さいました皆さまとスター看板持ち



スノークリスタルバンドの皆さん♪


そして、邦楽のメンバーの皆さん♪


和気あいあい音符指差し

メンバーの皆さんの笑顔に癒され、音色に酔いしれ、とっても楽しく歌わせていただきました。


ピアノ、そして、アレンジをしてくださったのは、園田涼先生♪


灘高から東大からの音楽家への道…。ポーン


「胸の振り子」のオシャレで可愛いアレンジは、皆さまもビックリされたのではないでしょうか?

楽しかったです流れ星




そして今回のリサイタル🎤私の想いを形にして、演出してくださいましたのは、武久キャプテンをはじめとする、TBSスパークルのスタッフの皆さん♪


新曲「石狩ルーラン十六番地」のΜVも皆さんが手掛けて下さいました。


皆さんのアツい想いに感謝いたします❣️



そして、舞台監督さんはじめ、音響さん、照明さん、このリサイタルにお力を注いでくださり、携わって下さいましたすべての皆さま、ありがとうございました。



そして、ヘアメイクの春ちゃん♪


黒子にもなってくれました指差し

マネージャーさんと同じくらい、いつも近くで私をサポートしてくれています。


今回のリサイタルは、春ちゃん、マネージャーさん、私で選曲したり、色々なアイデアを出し合ったりしました。


私のいい部分もダメな部分も一番知っている二人。

衣装の作業をしながらも色々なアドバイスをしてくれて、本当にありがとうございました。

厳しさの中に愛をいっぱい感じましたハート爆笑




そして、マネージャーさん♪

終演後の満面の笑み…。


グー✊と、チョキ✌🏻!!!

私が勝ちました!(笑)心強いサポートありがとうございました。



そして、チーム春ちゃん、キングレコードのスタッフの皆さん、事務所の社長はじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!




舞台の準備をして下さっているスタッフの皆さん。


こうして、たくさんの皆さまのお力があって私は舞台に立たせていただいております。


これからも今の気持ちを忘れることなく精進してまいります。



つづく…。



まだ続くんかい!


続きまっせ〜!