皆さま、おはようございます。


昨日、ぶろぐの更新ができずごめんなさい🙏
一日遅くなりましたが、ソノサキノユキノでの舞台裏、お忙しい中を駆けつけて下さった皆さまとのショットも盛りだくさんで皆さまにオーナメント指差し



由紀さおり先輩♪


歌手として、女性としても憧れの由紀さおりさん。リサイタルでは、お越し下さいました由紀乃ファンの皆さま、そして私に素敵な動画メッセージも届けてくださいました。


リサイタルを終えたあともやりとりをさせていただき、由紀先輩からのお言葉に、思わずまた涙…。すべてを優しさで受け止めてくださり、包んでくださる由紀先輩…。


これからもご指導の程よろしくお願い致します。




そして、三山ひろしさん♪




リサイタルの中で、ニュースキャスター三山ひろしさんとして映像でご出演いただき、あったかいメッセージや私のグッズ紹介もして下さり、会場を盛り上げて下さいました流れ星


歌にバラエティ番組に、けん玉にCMに大活躍のひろっしーさん、これからも、ゆっきーのをよろしくお願いします❣️



そして、またまた素敵な仲間の皆さん♪




藤井香愛さん、朝花美穂さん、青山新さん、新浜レオンさん♪


美穂ちゃん、レオンくんとは、来月の大阪新歌舞伎座での公演、『五木ひろし劇場』で再びご一緒させていただきます❣️よろしくお願いします。


香愛ちゃんとは、幸先生の事務所で時々お会いしていますが、いつの日かゆっくり…、香愛ちゃんの大好きなカワウソ話を聞きたいです❣️


そして、新くんは、リハーサルから最後までずっと見守ってくれて、頼もしい事務所の後輩❣️


みんな忙しい中を駆けつけてくれて、とっても嬉しかったです。ありがとうございましたスター指差し



そして、仲良しの森山愛子ちゃんも客席で見守っていてくれました♪




愛ちゃんのぶろぐから♪

あいらびゅ〜愛ちゃんハート


今度は、私が会いにゆきま〜す❣️



そして、そして、ステージ後半でのサプライズ!




吉本新喜劇 川畑泰史さんがお祝いに駆けつけてくださいましたびっくりマーク指差し


「都わすれ」のタイトルコールのあとに…、


トランペットの音が…


あれ?このメロディー…


川畑座長の登場曲!!!!!


頭の中が一瞬真っ白になって、川畑さんのお顔を見た瞬間に現実に戻れました。


「運命と呼ばせて」が急遽加わり、川畑さんと振付もバッチリ!楽しく歌わせていただきました。


お忙しい中を本当にありがとうございました❣️


浅香あき恵さんからもあったかいメッセージをいただき、感激…。


こうして、素晴らしい出会い、ご縁をいただけたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、このご縁を繋いで下さっているのは、日頃から市川由紀乃を支えて応援してくださる皆さまがいらっしゃるからです。


歩んでこられたからこそ、出会えたご縁…。



つづく…。