今日は、久しぶりにのんびりと過ごさせていただきました流れ星ニコニコ


大切な作業もしましたよ♪

HPでは、皆さまにお知らせさせていただいておりますが、明日は、13時から楽園堂さんでのインターネットサイン会スター指差し


今日は、限定特典のクリアファイルにサインを書かせていただきました。




こちらの特典は、クリアファイルとしてお使いいただけますが、広げるとなんと!A3ポスターにもなるんですって!!!


ありがたいことに、もう早速、たくさんの皆さまからご注文をいただいているようで、本当にありがとうござきます目がハート飛び出すハート



明日13時から、楽園堂さんの生配信でお会いしましょう!!!





この色…、やっぱり好きハート


今回の新曲「石狩ルーラン十六番地」のジャケットのお着物の色でもあります。


露草色。



思わず手に取ってしまいました。


夏は、やっぱりラムネだわ♪




明日も心穏やかに…。