公開収録を終えて、宿泊先は函館駅のすぐ近くでしたので、以前からずっと行ってみたかったお店に、春ちゃんと行ってきましたスター指差し



ラッキーピエロ🤡🍔





とっても美味しかったですハート

ハマります…!!! ハマりました!!!


しばらくすると…、健之さん? あれ? おひとりさま? 距離を置いて、やりとりしながら、写真の交換もしました流れ星カメラを向けたとき、ポーズをとってくれた一枚です(笑)




サクッと食べて、母にお土産も買って戻り…、今朝は、早起きをして函館朝市へ行ってきました!




活いか釣り🦑


カメラマン春ちゃん📸


プライベートで函館には何度も旅行に訪れている春ちゃん。さすが、詳しかったですひらめき音符




どんぶり横丁にて♪


サービスの小鉢が、こんなにいっぱい!

北海道の海の幸🐟とっても美味しかったですハート


朝の貴重な1時間は、あっという間でしたが、北海道函館を満喫させていただき、リフレッシュさせていただきました。



お店の方とのふれあいも嬉しかったです。

ありがとうございました。



そして、無事に羽田空港に到着!!!


都内のスタジオへ移動して、今日のお仕事は…!



つづく…、続くんかぃ!(笑)