今日は、新曲「石狩ルーラン十六番地」の発売日ということで、日頃からお世話になっておりますCDショップさんにご挨拶におじゃまさせていただきました音符指差し



東洋堂さん♪流れ星

結依ちゃん、逢依ちゃんハート




赤羽美声堂さん流れ星





池袋CDショップ五番街さん流れ星





オデオン堂さん流れ星





ご挨拶におじゃまさせていただきましたお店の皆さま、ありがとうございました!!!


ディスプレイ、手作りのポップ、市川由紀乃コーナーも作ってくださり、もう感激びっくりマーク泣き笑い



感激といえば…、お店の方々とお話しさせていただいている時に、偶然!店内でお会いできたお客さまが新曲を買って下さったり、お声を掛けて下さったり、素敵な出会い、再会に胸がいっぱいになりました。



貴重なお時間をありがとうございました!!!



このように、今日お伺いしたお店さんの他にも、全国各地、さまざまな展開をしてくださっているCDショップの皆さま、ありがとうございます!


地元、埼玉県では、新星堂新越谷駅ビル店さん、大阪は、タワーレコードあべのHoop店さんで、パネル展を開催して下さっております目がハート飛び出すハート


お時間ございましたら、是非!お出掛けくださいませ!



そして今日は、キングレコードの板さんをはじめ、営業のスタッフの皆さん、心強いサポートをありがとうございました。また、このようにお店さんにご挨拶に伺わせていただけたら嬉しいです。


私も新曲「石狩ルーラン十六番地」


GETだぜぃ!!!!!指差し指差し指差し



さて、お店さんのご挨拶を終えたあとは、幸先生の事務所へ…。


レッスン♪レッスン♪レッスン♪


そして、先生に伝えたいこともありまして…、



今日は、幸耕平先生のお誕生日🎂指差し



先生、おめでとうございます!!!!!


リサイタルを無事に終えて、コロナがもう少し落ち着きましたら、ゆっくりお祝いさせてください。


いつもどんなときも、愛情のなかにも、厳しくご指導くださり、感謝いたします。

これからも宜しくお願い致しますびっくりマーク泣き笑い



今年は、「都わすれ」「石狩ルーラン十六番地」と二作品、新曲を発売させていただき、とっても嬉しいです。



これもひとえに、応援して下さっている皆さまのお蔭です。


これからも大切に歌ってまいります。



天国の三岸好太郎さん、三岸節子さんにも、この歌が届きますように…。


そして、一宮市三岸節子記念美術館の長岡さん、皆さま、その節は、大変お世話になり、ありがとうございました。Instagramでもご紹介くださり、感謝申し上げます。



札幌の三岸好太郎さんの美術館にも伺わせていただきたいと思っております。



明日の番組収録♪ 場所は、北海道です!


「石狩ルーラン十六番地」歌わせていただきます。嬉しい…。



ガンバルンバ!!!!!


明日も心穏やかに…。