皆さま、おはようございます。


今日は、山の日富士山
心穏やかな一日をお過ごしくださいね。


さて、水森かおりさんとのジョイントコンサート♪大分、北九州とおじゃまさせていただきましたが、舞台裏もいろいろと盛りだくさんで、嬉しい出逢い、再会もありました。


大分では、本番前!司会の西寄ひがしさんのお声がけで、ラジオに生出演させていただきました。

OBSラジオさん『情熱ライブ!Voice』!!
当日は、番組パーソナリティの賎川寛人アナウンサーのお誕生日!かおりちゃんと音符ハッピーバースデーを歌わせていただきましたひらめき


賎川アナウンサーおめでとうございました!
そして、北里典子アナウンサー、お忙しい中を会場に駆けつけてくださり、ありがとうございました。賎川アナ、お心遣いありがとうございました♨️指差し


かおりちゃん、西寄さんとのスリーショット。

西寄さん、おもしろすぎます泣き笑い



そして、北九州では、コンサートの休憩時間に西寄ひがしさんのラジオ番組の収録でお世話になりました。


とっても楽しいひとときでした♪

西寄さん、ブルボンさん、ありがとうございましたスターニコニコ



そして、北九州と言えば…、デビューの頃から可愛がっていただき、当時は、一日5、6件カラオケ教室やスナックなど、キャンペーンで大変お世話になりました、矢野楽器の森ママさんハート



チャーミングで、元気な森ママに久しぶりにお会いできて、嬉しかったです目がハート飛び出すハート


懐かしい思い出いっぱいのパンもありがとうございました!



そして、応援に駆けつけて下さいましたファンの皆さまからもお心遣いをいただき、感謝申し上げます。



羽田空港に到着〜


かおりちゃんの声がけで、全員集合〜♪


ジョイントコンサートで、素敵な演奏をして下さっているバンドの皆さまとキラキラ指差し


一枚目は、かおりちゃんのマネージャーさん越しの集合写真♪





次回は、来月のトークネットホール仙台!!

その日まで、少しでも成長できるように、日々がんばります!かおりちゃんとバイバ〜イ👋


それでは、今日も心穏やかに…。