今日は、今から約7年前…、無法松まつりのゲストでおじゃまをさせていただきました、思い出の会場♪北九州ソレイユホールで、水森かおりさんとのジョイントコンサートでおじゃまさせていただきました音符ニコニコ


会場には、お暑い中、まだまだ大変な状況が続く中をたくさんのお客さまが足をお運びくださり、とっても嬉しかったです!!!



温かくも力強い拍手、マスク越しの笑顔に包まれ、隣には、かおりちゃんハート


かおりちゃんのファンの皆さま、演歌歌謡曲が大好きな皆さまにも温かく迎えていただき、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまのアツいエールもビシビシ届いてきて、最後まで幸せいっぱいでした。


たくさんのお心遣いにも感謝申し上げます。



また、再びお逢いできる日を信じて、日々精進してまいりますので、皆さま、健康でお元気でいてくださいねスター指差し




北九州空港から羽田空港でのショット📸



かおりちゃんの隣にいると心強くて、安心感に包まれます目がハート



かおりちゃん、これからもよろしくお願いします!!!



さて、昨日に引き続き、まだまだいっぱいお伝えしたいことがあるのですが、この続きは明日のぶろぐで♪


今日もありがとうございましたピンクハート


明日も心穏やかに…。