今朝は、ニッポン放送さん、『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』に生出演させていただきました。

スタジオでは、徳光さん、アシスタントの石川みゆきさんと、笑顔いっぱい♪ありがたいお言葉もたくさんかけていただき、幸せなひとときでしたスター指差し



徳光和夫さんと♪


そして、石川みゆきさんとスリーショットラブラブ




徳光さんは、日頃から色々な歌番組をはじめ、カヴァー曲も含めて、細かい部分まで聴いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいになりました泣き笑い





またいつの日か、徳光さんにお会いできた時は、もっともっと演歌歌謡曲の歴史について、また、私が実際にお会いできなかった歌謡界の諸先輩方と徳光さんとのエピソードをお聞きしたいです。


徳光さん、みゆきさん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!


そして、番組をお聴き下さいました皆さま、ありがとうございました目がハート飛び出すハート




今日、8月6日、祈りの朝…。


望むことはただひとつ。

いつまでも平和のもと、生きてゆきたい。

大好きな人たち、愛する人たちと一緒に…。


合掌



心穏やかな一日をお過ごし下さい。