今日は、BS12トゥエルビ『山岸信美のミュージック☆倶楽部』の収録でお世話になりました。


9月のマンスリーゲストということで…、
なんと!アパホテルの元谷芙美子社長とお招きをいただきましたスター指差し


いつもオシャレで、チャーミングな元谷社長♪


お忙しい中、コンサートには何度も足をお運びくださり、YouTubeや移動のお車の中で、ありがたいことに私の歌を毎日聴いて下さっているとか…目がハート飛び出すハート


そして、この度、元谷社長がCDデビューなさったんです🎊㊗️



「銀座の恋人」


デュエットのお相手は、大川かずのりさん。大人の素敵なラブソングです♪ニコニコ



お世話になりました皆さまと。

(撮影時のみマスクを外しております)


右側から、デビュー当時からお世話になっております、山岸信美さんをはじめ、沢田正人さん、水田竜子さん、藤川としおさん、とよのみさこさん、かなりやさん。


皆さま、楽しいひとときをありがとうございました!



そして、竜子ちゃん目がハートラブラブ



竜子ちゃんと居るとホッとしますニコニコ

今日も、収録の合間に色々なお話ができて楽しかったです!!!竜子ちゃん、ありがとうキューン飛び出すハート



さて、明日は、ニッポン放送さん、『徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー』に生出演させていただきます。6時40分頃〜、そして、7時頃から出演予定です。


皆さま、よろしくお願いします。



今夜は早く休まナイト⭐️


明日も心穏やかに…。