今日は、ラジオDAYひらめき📻


『川島葵の東京からも歌謡曲』そして、『TOKY O UPSIDE STATION』のゲスト収録でお世話になりました。



パーソナリティの川島葵さんとラブラブ目がハート




収録が終わっても女子トークが止まらなくて…(笑)。葵さんの笑顔に、優しい言葉遣いに、今日も癒しのひとときを過ごさせていただきました。


葵さん、番組ディレクターさん、ありがとうございました。


今日の収録の模様は、東海ラジオさんで♪


『TOKYO UPSIDE STATION』

8月21日(日)

5時15分〜5時30分。


『川島葵の東京からも歌謡曲』

8月28日(日)19時10分〜19時20分

9月4日  (日)14時50分〜15時。




その後は、レギュラー番組の収録♪



福島ディレクターと♪


リスナーの皆さまからのたくさんのメッセージ、嬉しく読ませていただきましたスター指差し

ありがとうございます!




さて、各地で豪雨が続いております。


河川の氾濫、土砂災害…、被害に遭われいる地域の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

このあとも引き続き、身の安全を確保してお過ごしください。



明日も心穏やかに…。